兎角MHW(モンスターハンターワールド)

2018年02月

12
新しい装備を手に入れて少し誇らしい僕。
Amazonでお手頃価格で買ってよかったを全ての人へ。持ってた素材で作れたラッキー。




8
最近、Amazon musicで月780円を払ったらもう色んな曲が聞ける様になったんですよ。
新しいのから古いのまで。
そんでジャズを聴きながらブログを書く。


9
よくよく考えたらジャズだったらわざわざ780円払わなくっても色々聴けますね。
でもこれちょっと個人的にはお勧めなので入ってない人は試してみては!?
30日間は無料お試し期間、ってのがあったはずなので気に入らなかったら「やっぱやめます」で金銭の授受は発生しないはず。

たたみます。

続きを読む

今日も今日とて元気にモンスターをハントする日々。

そんな時に、クエストで「プケプケを倒してくれ」と言われたから、
君がそう言うから。
君の頼みだったら仕方が無い、と





6
勇気を出してジャングルに入り、プケプケを発見するもちょっと強そうだったので。

とは言うても「所詮は機械のシステムに踊らされたモンスターか。人間様の知恵と知能には適うまいて」と思い、
プケプケには絶対に思いつかない様な作戦を思いつき、背後から奇襲攻撃で襲い掛かったら





7
まさかの1vs2。逆に奇襲された。
モンスターにもコンビネーションがあったなんて。
そんな知能があったなんて。





8
死にました。

ジャングルの奥は深い。
自然界の掟はあなどれない。





5
それ以降、決して自分より強そうなモンスターとは目をあわさず、
こいつなら勝てると踏んだモンスターには超強気で挑む日々。
ハンターレベル2。

たたみます。

続きを読む

14
ブログを初めていよいよ一週間が経過しました。

攻略系と満を持して名乗りを上げたこのブログも、5記事目にしてようやく攻略記事を上げる事ができた。
 →【実験】モンスターは成仏するまでにどれくらい時間が掛かるのか


今まで暗闇で1人でニヤニヤしながら書き、
「ご飯だよ」と妻が側に寄ってきたなら光の速さでノートパソコンを閉じ、闇の奥深くへ押しやっていたこのブログもいよいよ攻略系としてが当たるときが来たのだ。


それを踏まえて、
自分のツイッターアカウントを宣伝する為だけに書いた純度100%嫌らしい記事。
 →Twitterアカウントのお知らせ
 (アカウント削除につき、上記リンクは切れております)

さあ、フォロワーさんは一体何人くらい増えたかな?
何か入る次元と空間を間違っちゃったのかブログランキングも2位に居た事もあった位だし、

無題
まぁ軽く見て100人くらいにはなったかな?








11
10人。

およそ想定の10分の1。
あれれれ?おかしいな、何故かホロリの目から滴が落ちた前が見えない。
行こう、10人のフォロワーさん達よ。僕達は永遠の友だ。

たたみます。


続きを読む

モンスターハンターワールドを楽しまれているレディース&ジェントルメンの皆様方、どうもこんにちわ!兎角MHWのお時間です!


1
ところで皆さん知ってました?
この兎角モンスターハンターワールドって言うブログは攻略系ブログだって事。
カテゴリー欄を見ると一目瞭然ですが表示されているカテゴリーをちょっと見てください。





キャプチャ2
その実「プレイ記」「どうでも良いこと」


あれ・・・あれ?おかしいな、カテゴリーに攻略がないぞおかしいな。
プレイ記1記事、どうでも良いこと3記事。どうでも良いことが75%

これ、実際のところ「攻略」と言うカテゴリーは作ってはいるのですがカテゴリー記事が0記事な為に表示されていない状態。
攻略記事0の攻略系ブログ。
これではダメだ。この現実はどうにかしたい。

よーーっし!今日は攻略するぞ!


今回は記事への気合と長さが尋常じゃないのでたたみます。
 PC表示の方→続きを読む からどうぞ。
 スマフォの方→そのままスクロールでOK。


続きを読む

このページのトップヘ